カップリングパーテイのひとコマ 

こんにちは 

昔とんねるずのフィーリングカップルみたいな番組が放送されていましたよね。今はそんな番組は見られなくなりましたが・・・

 

当時それに並行して「カップリングパーテイ」が街中で週末やウイークデーでも開催されていましたね。ある日友人と都心のパーテイの参加してきました。

オフィスビルの最上階で開催されましたが高所恐怖症の私にはなんだか落ち着かない気分でした。「女性と男性の参加者は真ん中に集まってください」と言われ、カバンを壁側において友人と真ん中に行きました。

自己紹介が終わってトイレに行こうとしたらカバンの中のお財布がありませんでした。なんとあとでトイレに行くと財布と銀行のカードが捨てられていました。

人を見たら泥棒と思えって本当気をつけたいものですよね。